じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

疲れた日の夜は自分の気持ちを向き合う時間を作るとすっきりする

f:id:pekooo:20170203230633j:plain

こんばんはー!

今日は、怒りのオーラを出してしまって

気を遣わせてしまいました。

申し訳ない〜

どうやら、怒るときはなんも言わずに

頼まれたことを淡々とやるタイプみたいです。

溜め込みそうなので、気をつけなきゃ汗



明らかに向こうが悪いんですけど、

理不尽なことがあっても

冷静に対応出来るように

なったほうがいいかなあと

反省しております。


ブログ書く前は

そんな気持ち、ちっともなかったんですが。笑

書いていくうちに自分の気持ちを向き合うと

周りの人のことをかんがえると

反省の気持ちが芽生えてきました笑


そんな日の夜は、BENIの「TOWANI」を

ひたすらにリピートして流しています。

BENIゴスペラーズの「永遠に」を

英語でカバーした曲で、

とても良い声でゆったりと聞けます。

スローテンポで心が安らぎます〜


ウェディングソングなんですけどね笑


いちいち腹たっていたら精神がすりへるし、

簡単に上司が変わるわけでもないから、

うま〜くやり過ごすことも大事だなあ。


明日と明後日は予定がないので

何しようか考えるのが楽しみです♪


ところで、はてなブログの管理画面が

なかなか繋がらないんですけど、、

なんでだろう??

他のサイトは普通に繋がってるし。

なんでだろう??


スマホで書いていたけど、使いづらいです汗


明日には使えるようになって欲しいな〜〜