じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

悩みまくったけどやっとKindle Paperwhiteを購入!

こんばんは〜〜!

昨日は長い文章にも関わらず、

読んでくださってありがとうございます〜泣

おかげさまで

いっぱい寝て、回復できました!

 

同僚から、自炊するとリカバリーが早くなるって

聞いたので、自炊しました!

材料がなくて、具はたまねぎだけの焼きそばです、、笑

 

 

 

さて、本題です!

ついにAmazonプライム会員なりました!

わーい!パチパチ!

重宝しているってかいてあったので、

Amazonプライム生活が楽しみです♪

 

Kindle PaperwhiteWifi+キャンペーン広告無し)で買ったよ

買う前にネットで色々見て回りました笑

一時間ぐらい笑

キャンペーン広告有りなら2000円安くなるけど

スワイプして消さないといけないみたいですね汗

読書を楽しむには

ストレスが少ない環境が大事ですもんね!

 

届くのが楽しみです♪

 

 

次はTVでAmazonビデオを観れるようにしたい

テレビで映画みれるようにしたいなーーと思って

調べてたんですけど、

わかりやすいようでイマイチ頭が入らない、、、

 

もう一回購入すると決めたときに

調べ直したいと思います。

 

勉強として、Amazonビデオについて

記事まとめてみようかな( ´ ▽ ` )