じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

海外のけん玉がおしゃれ!

f:id:pekooo:20170206195017j:plain

こんばんはーー

今日のランチは久しぶりにお弁当持ってきました^^

肉で巻いた厚揚げにきんぴらにんじんの2種類のみです笑

薄味で美味しかったです♪

 

 

今日の朝、通勤途中で見つけた記事のことなんですが、

ドイツ在住のフリーランスwasabiさん↓

wsbi.net

 

けん玉の写真が可愛くてこちらでも貼っちゃいました笑

wasabiさんはなんと「新卒フリーランス」という言葉を作った人だそうです!

同じ年なんだけど、すごいですね、、!

わたしは会社に勤めている間にこの働き方でいいのか、

違和感を感じていたことで、フリーランスに目指そうと目標ができました。

wasabiさんはすでに自分に合った働き方を見いだしているっていうことですよね。

すごい!

 

同世代で頑張っている人がいるって知っておいて良かったです!

勇気をもらえるし、頑張ろう!っていう気持ちが出てきます^^

 

 

はっ!脱線してしまいました!

けん玉!そう!KENDAMA!

 

どうやら日本のけん玉より大きくて穴も大きいようです。

技を決めやすそうですね.

 

 

ちなみにお値段は💲61

 

61ドル、、、1ドルで約100円だから、

 

6100円ぐらい?!

 

けん玉で?!

びっくりした。でもおしゃれなので納得できます。

日本のけん玉って見た目が同じようなものばかりだけど、

海外のものは個性豊かです。

遊び心がありますねーーーー!^^

 

正直、面白いものなので欲しいです、、、笑

リフレッシュできると記事で書かれてありますし!

 

さて、wasabiさんのホームページを見に徘徊してきますw( ´▽`)