じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

心がぽかぽかになったこと:『えんとつ町のプペル』

こんばんは!今日は昨日より寒くて朝起きるのが辛かったです、、

 

タイトルの通り、これは共有したいと思わせたことがありました。

それはお笑い芸人にしのあきひろが

『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開しているんです!

 

ちなみにわたしは購入済みです笑

f:id:pekooo:20170119232112j:plain

買ったときは10万部突破していましたが、

今は23万部突破しているようです!

 

新作で絵本を全ページ無料公開って今までないことです、、

これはびっくりしました

 

「お金の奴隷解放宣言」というインパクトのあるタイトルで

ブログが更新しています

絵本が無料公開に至った経緯が書かれていますので、

ぜひご覧ください。

 

 

読んでいて心がぽかぽかになりました、、!