じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

新しいサイトを開設しました

おはようございます!ペコです。

 

昨日、やっとWordpressのサイトにブログ投稿できました!

まだはじめたばかりで、サイトのデザインがまっさらな状態ですが、

記事投稿と同時に変えていく予定です。

 

新しいサイトはこちら↓

D-Pekoo:

pekoo-design.com

 

サイト名はデザインペコです笑

覚えてもらいやすいようにシンプルにしました!

サイト名を決めるのに悩みました〜笑

ブログの方針をサイト名の中に入れるとわかりやすいとか、

いやそれだとわたしのことだとわかりにくいからシンプルなサイト名がいいなと

迷いまくり。

ネットは情報を見つけやすいところが良いところだけど、

情報量が多いので、目的に沿っているかよく考えないとダメだなあ汗

鵜呑みにせず、参考程度にして実際やってみることですね!

 

それから、しばらく更新がない間でも見に来てくれていた人がいてびっくりしました。

貴重な時間を使って見にきてくれてありがとうございます。

 

サイト公開するの、まだ早かったかなあ〜と思いつつですが、

出来たことが嬉しくて、報告したくなりました笑

では、ペコでした〜( ´ ▽ ` )