じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

ブログを書く時間は朝にしようと思います

こんばんはーー!

仕事のことですが、

今日は思い切ってメールで意見を言ってみたら

ウソのように案がすんなりと通りました。

 

あら?!

 

2ヶ月ぐらい長かった無限ループから抜け出そうです。

一度ボツ食らった案が復活できました!

デザインをちょい理論的に説明するときは

文面にするほうが納得していただけるような気がします、、。

 

同僚から、

「むらさん、メールで意見をいうほうが効果的みたい」

「むらさんが納得いくようなデザインを見せるのが良さそう!」

 

うわあああああ

どんだけ心強くなれたか、、(T ^ T)

とても助けられています、、、

 

あ、むらさんはあだ名です笑

もうひとつあだ名があるんですけど、

いまイケイケフィーチャーの有名人が名乗っているので

ここでは名乗りにくい。笑

長くなるので、別の機会で書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

では!本題に入ります。

 

 

やりたいことが多すぎると感じたときに思いついた方法

ブログを成長させたい、サイトをつくりたい、

デッザンや絵の特訓をやりたい。

 

でも、遊びたい!!!!

 

時間の使い方がいまのままではとても足りません。

朝はぼーーっとしてるわ、夜は疲れてほげーーっとしてるわで、締まりがありません

 

『これではダメだ!間に合わん!!』

 

と、一発奮起して、早寝早起きします。

 

そのためには、1日のリズムを定着させたいと思います。

f:id:pekooo:20170207212106j:plain

9時の次が19時になっているのはそっと見逃してください。

線が思ったより少なかったの、、、笑

 

こんな風に1日のリズムを定着するように過ごそうと思います。

基本のスゲジュールなので、予定や習い事があったら変わりますが、

基本を意識すれば、いつもと違うことをしてもすぐ戻れるかなと思っています。

朝と夜、二つの時間を上手く分けて使えるように頑張ります!

朝にブログを書くほうが時間の意識が強くなると思うので、

いい練習になりそう笑

 

ブログの内容が幅広くなりそうな気がする

なぜかというと、

いつも夜にブログを書こうと考えたら、

「今日何かあったかな〜」から始まるんです。

 

本当は他にも書きたいことがあるけど

それは思いついたネタで時間あるときに

温存しようってなってしまうからもったいないなって感じました。

機会をなくしてしまうのは損につながるんじゃないか。

何回損したんだろ、、一回やっていおけば次進めれたのに。

時間は有限なのに、次がいつになるかわからないのに、

次に回すというのは凄くもったいない。

やりたいことがたくさんあるって思うんだったら、

より時間の使い方を意識して過ごすのが先決だ!

早起き、、頑張る泣 

 

見守ってくださいまし。

なので、続けられるようにブログに書きました!笑

ブログの内容にどう変化が出るのか、

わたしもわからないので、楽しみです♪

 

さて、そろそろ寝る準備に入らなくちゃ!

では、またあした♪( ´ ▽ ` )