じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

一人暮らしの独身で心強いもの

こんばんはーー!

f:id:pekooo:20170204203630j:plain

今日は立春ですね^^

初詣は行ってなかったので、東京大神宮へ行ってきましたー

(縁結びの神様にお願いしに来ました笑)

 

いつのまにか梅が咲く季節になっていて

もうすぐ春が来るんだなあって感じさせました。

梅の周りをボケるように撮れたので、良い感じです^^

天気が良かったし、一眼レフ持ってこれば良かった〜

 

 

 

さて、本題ですが、

いまホームシックになっているわけではないけど、

やっぱり心強いなあと思ったことを一つ紹介しちゃおうかなと笑

 

それはですね、家族の写真です!

 

部屋には父とのツーショット、母とのツーショット、

兄弟との写真立てがあります( ´ ▽ ` )

全部子供のときや赤ちゃんのとき。

小さいときってあんまり覚えてないから、

こんなに可愛がってもらっていたんだな〜

ってみてて安心感があります。

 

大学のときにお母ちゃんが送ってきてくれてから

ずっと大事にしています( ´ ▽ ` )

開けたときはさすがに泣いちゃったぜw

 

わたし、親に対して素直じゃなかったんですけど

一人暮らしてるときに突然写真を送ってもらってから、

親に対してもっと素直にならんとなあ〜〜

意地はって悪いな〜〜〜って気持ちになりました。

お母ちゃんやるねぇ。笑

 

ぜひ、部屋に家族の写真立てを並べてみてはいかが〜( ´ ▽ ` )