じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

Twitter始めました!

 

f:id:pekooo:20170129221737p:plain

こんばんは!

今日は、グーグルのSearch Consoleを登録してみたり、

Twitterを開設してみました!

あと、ブログの内容が見やすいように

サブカラムのところに記事一覧が出るようにしました!

 

その都度、見直して、少しずつ勉強していきます、、!

 

 

 

Twitterも刺激をもらったり、知見を広げたい

 

Twitterは学生のときにやってて、

活発に活動していました。

でも、リアル友達ばかりで、非公開だし、

やり取りが内輪話ばかりで

疲れちゃったんですよね、、、

 

そんな風に感じている人きっと多いはず!

 

今回は、リアル友達には何も伝えずに、

開設してみましたw

ネットだけの関係だけど、

色んな考え方・価値観持っている人を

フォローして、

誰かのために活動している人がいたら

応援したいんです!

こんな風に頑張っているんだー!と

見ていてワクワクします

 

Twitterを使ったほうが

はてなブログの情報キャッチしやすそうー

久しぶりに色々とつぶやいてみたいと思うので、

宜しくお願いします!