じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

ドライヤーの効果

こんばんは!

ドライヤーを買ってから3日たちましたが、、、

やっぱり髪の毛がサラサラになりました(当たり前)

静電気に悩むことがなくなりました(そりゃそうだ)

しかも今日サラサラだねって職場の人から褒められた、、、!(やったあ)

 

んで、おお?って思ったことが

 

 

 

ドライヤーの熱が熱すぎないんです!

体感でいうとほわああああ〜って感じ?←

風量があってあったかいですー

でも、それはTURBO(ターボ)モードのときで、

DRYモードがあるけど、風量が弱くなって温度が高くなってる、、

 

どういう使い分けするんだろ???

 

あと、乾かしかけたら、冷風で仕上げると

すごいサラサラになる!!!

結構良い感じです、冬だから頭があったかくなって気持ち良いです笑

これから風邪ひかないようにちゃんとしよう、、!