じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

スノボー:たんばらスキーパーク

f:id:pekooo:20170129011209j:plain

こんばんは!

昨日(1/28)は朝早起きして、

日帰りで新宿から

群馬のたんばらスキーパークへ

行ってきました!

 

写真の通り、天気が良かったです!

コースは緩やかなところが多くて

初心者でも滑りやすそうな感じでした〜

人も多すぎず、ちょうど良かった〜

 

ちょっと調子乗って

くるくる回転しながら滑ってたら

ガッと引っかかって

お尻がドーンと打ちました、、

うう、、痛かったあ

 

衝撃が身体のお腹あたりまで

響きました笑

調子乗ったり、ぼーっと滑ったり

するのはあまりしないほうが良さそうですね笑

 

今日の日曜日は予定はないし、

ブログのことを色々といじれそう!

頑張らなきゃ、、!