じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

ブログタイトル変えました

こんばんはーー!

今日は昨日よりあったかいけど、

会社行く途中で風が強すぎて、

体が横に流れそうな感覚になりました笑

髪がばっさばっさ笑

 

昨日のブログは濃縮タイプのカルピスを

水で割ったらうすっって思うぐらいの

感覚になった記事でした、、、

 

どうでもえぇええ

自分が書いたのに次の日見た瞬間ガックリしました、、

 

時間を割いて読んでくださった皆様大変失礼いたしました。

 

 

さて、本題ですが、タイトを変えましたーー

っていうか、初期設定のままでした!!

どおりでぱっとみて何のブログがわからなかった!w

 

ちなみに『じぇらーふ』は、キリンです

キリンが好きなんです、、、つぶらかな瞳が可愛い、、!

でも、本物を見たことはありません←

誰か連れてってぇ笑

 

 

それで、タイトルに目標が書いてありますが、

これからの人生を考えると

フリーランスとして、仕事しながら

生活を楽しむ生き方をしたい!と思っています。

色々と調べるといざっていうときに選択肢が会社員より多いなあと

感じています。

ブログを始めたことをきっかけに

一歩前に進めれるように、タイトルを変えてみました!笑

 

仕事のことやら、色々とありまして笑

(つい昨日、悔しすぎてトイレでメソメソ泣いちゃった←)

それは追々ブログで書きたいなーっと思っています!

あっ、めそめそ話じゃないよ!!!笑

 

それでは、改めてよろしくお願いしますーーー!