じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

寒いときの猫っ毛は

静電気でうにゃうにゃと顔にくっつくぅぅぅううううう!!!!

 

 

最近寒さがよりいっそうに冷えてきて、

乾燥がひどいのか髪の毛に静電気がすごいです

 

どんくらいすごいのかって、

 

手でそぅっとしただけなのに手にくっつく。

手に。

 

なんでこうなったのか、、、

心当たりはあります、思いっきり。

たぶん、風呂上がりにすぐ髪を乾かさないせいかも。

自然乾燥派です。

女子力低いと感じさせないように”派”とつけています。

だってミランダ・カーも自然乾燥してるって言っているんだもの、、、!

 

スーパーモデルが自然乾燥してると言っているから

まだ大丈夫だって変な安心感を得ています。

 

でもやっぱり自然乾燥のほうがキューティクルが剥がれて痛むみたい。

静電気ができてしまってるんじゃないかってことで

ドライヤー買いました。

そもそも持ってなかったです。

ドライヤーっぽいもの(カーラー付きみたいなもの)は

あるんですが、風量がよわいです。

 

ふぁああああって感じ。

 

買ったドライヤーはこれ。

f:id:pekooo:20170122003919p:plain

安い。

 

大風量、マイナスイオン、安いの三拍子。 

 

ぶぁぁぁああああああって風が出てきて

すぐ終わりました。

よかったです。あとは静電気が発生しないか祈るのみです。

 

あと、文字に太字つけることを覚えました。

早速特に悩んでいる部分を強調してみました。

あと、まだリンクの付け方わかりません

お出かけしたので勉強する時間つくれませんでした

明日こそ、、、