じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

Amazonプライム入りたい

こんばんは!今日はより冷えて寒かったです、、

これからの一ヶ月はインフルエンザが大流行になるそうなので気をつけなくちゃ、、!

遊びに有給を結構使ったのでインフルで休んでしまったらもうやばい笑

 

さて、最近Amazonプライムに入りたい気持ちがむくむくです。

年会費3900円で本読み放題だったり、ドラマ見放題だったり気になっています。

それで入りたい!という気持ちを加速させたのがこれ。

 

『+DESIGNING』が追加されていた!

これはデザインの雑誌で専門的な内容ですが、

大型の本しか置いておらず、価格が2〜3千円ぐらいするものです。

実践的な内容なので、デザイン関係の仕事で役立つことが多いです。

そんな本がAmazonプライムに入れば読み放題、、、!

3冊読めばもう元を取れちゃう、、、!

これは入るしかない!

 

入ろうと思います。明日。もう夜遅くて眠いですし笑

ベーコンさんのブログで知ったので、

紹介する感じに挿入をしてみたかったのですが、

わからない、、、

まだまだいじらないとダメですね。

 

昨日はラインブログを貼り付けたことができたので、

復習を兼ねてもう一回チャレンジしたらわからなくなりました。

あいたーー。

メモしとけばよかった。

同じことやってるはずなのに、、なぜだ??

 

頑張ります、、!