じぇらーふ、フリーランスデザイナーを目指す!

働き方を変えたくてフリーランスデザイナーを目指す25歳OL。会社員として働きながら頑張りますーーーー

はてなブログ初心者です。

こんばんは!今日は広告のデザインの修正が多くてぐったりしたゆっきです←

 

さて、ブログを始めてから2日目。

タイトルの通り、はてなブログを利用するのが初めてでして、

何を書いたらいいのか、どれくらい自分のこと書いたらいいのかもうわかんなくて試行錯誤です。

だから、内容とかホームとか、すっごいシンブルです。

他の方みたいにお洒落な自分らしいデザインとか、コンテンツを作りたい!

 

そもそもブログを始めた理由は、ブログを通してデザインとか頑張っている人から刺激を貰いたくて始めました。

自分から何を発信するのかは、明確ではないので、

とにかく毎日更新することを心がけて、身の回りのことを綴ろうと思います!

 

はてなブログを使いこなせるようにがんばるぞ〜〜!